この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
味噌以外の材料は全てこちらで調達してラー油から作った。スープが鶏がらのみなのに案外濃くのある味になってびっくり。これなら店できるかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。